よくあるご質問 >サービス共通
「サービス共通」の検索結果 122件
検索結果
-
So-netを退会した後のオプションサービスの利用についてご案内します。ソネットを退会した場合、オプションサービスは利用できません。オプションサービスを継続して利用したい場合は、退会せずに、So-ne...
-
So-netで、「オフラインのためこのWebページを表示できません。」と表示され、インターネットに接続できない場合のトラブル解決についてご案内しています。手順に沿ってご対応いただき、接続できるかご確認...
-
ナレッジ
So-netの接続用IDの確認方法についてご案内しています。ソネットの接続用IDはご入会後に発行する「入会証 (登録内容通知書)」に記載されていますので、ご確認ください。入会証がお手元にない場合には、...
-
ナレッジ
ソネットの入会証が到着しない場合のご案内をしています。入会証は手続き完了後1週間程で届くようお送りしています。表札がないと入会証が届かないことがありますのでご注意ください。
-
So-net退会時のファミリー会員の継続方法についてご案内しています。本会員のみ退会を希望で、ファミリー会員はソネットのサービスを継続したい場合は、本会員の退会申請手続きの前に、「ファミリー会員から本...
-
So-netの各種サービスへのログイン履歴確認画面で、身に覚えのないログイン履歴を見つけた場合の対処方法をご案内しています。身に覚えのないログイン履歴を見つけたら、ソネットでお使いの各種パスワードを変...
-
ナレッジ
So-net の退会キャンセルについてご案内しています。退会後にキャンセルのお手続きをされたい場合には、So-net サポートデスクまでご連絡をお願いします。なお、ご利用コースによってはキャンセルがで...
-
-
So-net へ登録している社名変更・代表者名・管理責任者の変更方法についてご案内しています。
-
So-net へ登録している名義変更のお手続き方法についてご案内しています。
-
So-netの月額基本料金無料キャンペーン・特典の具体的な期間についてご案内しています。通常はインターネット回線が開通した月から、特定期間の月額基本料金が無料となります。
-
So-netのクレジットカードによる支払いについてご案内しています。ソネットのご利用料金はクレジットカードでお支払い可能ですので、お客様名義のクレジットカードの登録をWeb上でお願いいたします。クレジ...
-
代理店入会ご相談ホットラインのお問い合わせ先についてご案内しています。
-
So-net 会員アプリにログインできない場合の原因と対処をご案内します。誤ったIDやパスワードでログインしようとした場合、その情報が残ってしまい、再度正しい情報を入力してもログインできない場合があり...
-
So-netの提供するサポートサービスについてご案内しています。ソネットでは訪問サポートサービス、安心サポート、解決サポートの3つのサポートサービスを提供しています。各サポートサービスの違いの詳細につ...
-
キャッシュバックの際にSo-netからお送りするお知らせについてご案内しています。
-
So-netのキャンペーン・特典によるキャッシュバックの受け取りについてのご質問を一覧でご案内しています。キャッシュバックがもらえる時期や受取手続きの方法などについての疑問やトラブル解決など、お客さま...
-
So-netからユーザーID自動変更のご案内メールが届いた場合のお手続き方法をご案内しています。自動変更前であれば会員専用の「マイページ」にログインすることでユーザーIDが変更できます。
-
So-netを利用中に引っ越しをされる際のレンタル機器についてご案内しています。引越後も現在のコースを利用する際にはレンタル機器はそのまま利用できる場合があります。手続き時のメールや書面でご確認くださ...
-
So-net (ソネット) のWeb ページに正しくログインができない場合のトラブル解決方法をご案内しています。