よくあるご質問 >サービス共通
「サービス共通」の検索結果 122件
検索結果
-
So-net (ソネット) のキャンペーン・特典によるキャッシュバックの受け取りができない場合のご案内をしています。
-
So-netご利用料金のお支払い方法としてご登録いただいているクレジットカードを変更する方法をご案内しています。契約本人名義のクレジットカードのみ登録可能です。会員専用の「マイページ」にログインしてお...
-
So-netにご登録中のクレジットカードを確認する方法についてご案内しています。クレジットカードのご登録状況は、ソネットのマイページよりご確認ください。
-
So-netのメールアドレスを利用するためのメールソフトのバージョンの確認方法についてご案内しています。
-
So-netから同じ月に 2 件の請求が届く場合についてご案内しています。同じ月にソネットから 2 件の請求があった場合には、「月額基本料金など」と、「電話サービスの通話料やモデムのレンタル料金など」...
-
ナレッジ
So-netの落雷対策や停電後の対応についてご案内しています。雷がインターネットに与える影響や落雷時の対策、事前の落雷への対策についてご案内しています。落雷後にインターネット接続できなくなった場合につ...
-
ナレッジ
So-netの連絡先メールアドレスについてご案内しています。連絡先メールアドレスは、So-netからインターネット回線の開通までの進捗状況に関するご案内や重要なお知らせを、ご指定のメールアドレス宛にお...
-
So-netのファミリー会員の各種ご登録情報についてご案内しています。ファミリー会員のID、ファミリー会員のメールアドレス、ファミリー会員のパスワードなどから、お客さまの知りたい情報をご確認ください。...
-
ソネットのキャッシュバックの受取り手続き後も、口座へ入金されない場合の確認方法をご案内しています。振込みは土日祝を挟む場合などによっては数日かかります。振込状況はSo-netメールアドレス宛にお送りす...
-
ナレッジ
本ページでは生体認証についてのご案内をしております。
-
ナレッジ
So-netのメールご利用時のよくあるご質問についてご案内しています。メールサービス概要、設定、トラブル解決、So-net Webメールや迷惑メールなどに関して、お客さまの知りたい情報をご確認ください...
-
ナレッジ
So-netでご利用の多いお手続き一覧をご案内しています。利用料金やキャッシュバック、契約内容の確認や変更など、ソネットでご利用の多いお手続きの一覧をご確認いただけます。各サービスのお手続きや確認、お...
-
So-netのユーザーIDパスワード変更後の設定変更についてご案内しています。ユーザーIDパスワードの変更後は、会員サービスのお申し込み、ご利用時や Webメールのログインに利用するパスワードを変更し...
-
So-netのIDやパスワード、ユーザIDパスワード等のそれぞれの違いやメールアドレスの概要についてご案内しています。
-
「So-net 会員アプリ」についてご案内しています。このアプリはお客様の契約内容やご利用状況の確認、各種変更手続き等を簡単な操作でおこなっていただけるスマートフォン用アプリです。詳しいご利用方法や機...
-
So-net (ソネット) のマイページなどへのログイン時に正しいパスワードを入力する方法をご案内しています。
-
So-netのメールアドレスとユーザーID の変更についてご案内しています。メールアドレスとユーザーID はそれぞれ別のものです。メールアドレスを変更しても、ユーザーID は変更されません。
-
So-netの基本サービスをご利用いただくために必要な設定値についてご案内しています。ユーザーIDやユーザーID パスワード、接続用IDや接続用パスワードなど、一覧表から主な設定値をご確認ください。
-
So-netの各種IDやパスワード、メールアドレスを変更する方法をご案内しています。
-
ナレッジ
So-netの本会員とファミリー会員の違いについてご案内しています。