よくあるご質問 >サービス共通
「サービス共通」の検索結果 122件
検索結果
-
So-net (ソネット) にご登録いただいている会員情報の確認、変更の必要が生じた場合、本ページをご参照ください。
-
ナレッジ
So-netの入会から開通までの流れについてご案内しています。ご利用のサービスのアイコンを選択して、ご確認ください。
-
So-netを退会後も料金の引落としがある場合のご案内をしています。ご利用料金は通常、請求から2~3か月後の引落としとなるため退会月以前の利用料金の場合があります。退会手続が済んでいない可能性も考えら...
-
ナレッジ
So-net (ソネット) のお支払い方法や料金、ご請求についてのよくあるご質問をご案内しています。
-
So-net をご利用のお客様を対象に、請求金額や月額利用料の確認手順をご案内しています。ご請求金額 (ご利用明細) や請求時のお支払方法はマイページでご確認ください。
-
So-netの請求書の確認方法についてご案内しています。
-
ナレッジ
So-net (ソネット) の退会手続きをした場合の流れをご案内しています。Webページでの手続の場合、お客さまが選択されたタイミングでの退会となります。
-
ナレッジ
So-net (ソネット) の料金のご請求タイミングについてご案内しています。
-
ナレッジ
So-netの「口座振替」による支払いについてご案内しています。「口座振替」によるお支払いとはソネットのご利用料金を、お客さま名義の口座から毎月27日に自動的にお引き落しさせていただくお支払い方法です...
-
So-netのお支払い方法変更後の料金ご請求タイミングについてご案内しています。お支払い方法を変更された後、新しいお支払い方法で請求させていただくタイミングは、変更前と変更後のお支払い方法の組み合わせ...
-
ナレッジ
So-net (ソネット) のサービスがご利用いただけない場合の対応方法についてご案内しております。
-
So-netのユーザーID / パスワードがご不明な場合、本ページで再設定の方法をご確認ください。ユーザーID / パスワードはマイページにログインをされる際などに必要です。
-
ナレッジ
So-netが提供するキャンペーン・特典の適用状況確認方法について案内しています。確認方法については本ページをご確認ください。
-
本ページでは So-net 会員アプリから窓口へのお問い合わせ方法をご案内しています
-
ナレッジ
So-netのキャンペーン・特典によるキャッシュバックの受け取り方法や、受取期限を過ぎた場合のご案内をしています。
-
ナレッジ
So-netのキャッシュバックを受け取れる時期についてご案内しております。もらえるタイミングはお客さまのお申し込みコースやお申し込み時期によって異なりますので、会員専用ページ「マイページ」にログインし...
-
ナレッジ
So-net (ソネット) の入会証を再発行する方法をご案内しております。再発行のお手続きをいただくと通常1週間前後で「入会証 再発行書」をお届けいたします。
-
So-net から会員のお客様へ送信しているメールの配信停止方法についてご案内しています。メールの配信停止は一部を除き「マイページ」からお手続きいただけます。マイページから配信停止ができないメールにつ...
-
So-netでご利用いただける口座振替とクレジットカード払いの違いについてご案内しています。
-
So-netのご利用料金のお支払い方法についてご案内しています。クレジットカード、口座振替、NTT請求、KDDI請求でのお支払い方法をご用意しています。現在のお支払い方法のご確認・ご変更は、マイページ...