よくあるご質問 >サービス共通
「サービス共通」の検索結果 122件
検索結果
-
So-netのお支払い方法で、ご自分以外の名義でのお支払いについてご案内しています。So-netのお支払いは、ご契約者さまの本人名義でのみ、お支払いいただけます。ご家族の方や、法人名義などではお支払い...
-
ナレッジ
So-netのファミリー会員が本会員へ変更する場合のお手続きをご案内しています。ファミリー会員の方が進学や就職、結婚などの際に支払を本会員と別にすることができます。本会員変更後もIDやメールアドレスな...
-
ナレッジ
初期契約解除の概要および So-net での初期契約解除方法についてご案内しています。
-
So-net (ソネット) でインターネットをご利用の方向けに、インターネットの接続設定についてご案内しております。
-
ナレッジ
So-netでインターネット接続にご利用中のコースを確認する方法をご案内しております。コース変更をされた場合、お手続きいただいた月には変更前のコースが表示され、お手続きの翌月に反映されます。会員専用ペ...
-
ナレッジ
So-netでの「KDDI請求」によるお支払いについてご案内しています。「KDDI請求」とは、au 携帯またはマイラインやホームプラスの料金とあわせて、So-netのご利用料金も KDDI へ一括して...
-
ナレッジ
So-netのIPv6アドレスに関するよくあるご質問についてご案内しています。IPアドレスの概要、対応しているソネットのサービス、IPv6で利用するための設定、対応OSなどから、お客さまの知りたい情報...
-
So-netをご利用の際にブラウザでキャシュを削除する方法についてご案内しています。ご利用ブラウザをご選択のうえ、キャッシュクリアの手順に沿ってご確認ください。
-
So-net (ソネット) をご利用のお客さまに、ボタンやリンクを選択してもポップアップが開かない場合の対処方法についてご案内しています。
-
「So-net 会員アプリ」のプッシュ通知設定の変更方法についてご案内しています。このアプリをインストールされているお客様は、プッシュ通知の通知許可設定を変更することができます。ご利用の端末により操作...
-
So-netの入会前の問い合わせやお申込み、会員登録や入会前のご相談についてご案内しています。ソネットに入会をご希望の場合は、Web、お電話よりそれぞれ承っています。本ページより好みの方法で、お申し込...
-
So-netをご利用の際にMicrosoft Edge の Cookie を有効にする設定方法についてご案内しています。手順に沿ってご対応ください。
-
ナレッジ
So-netの回線工事日の確認についてご案内しています。回線工事日はお客さまのお申し込み次期やご利用のコースにより異なります。工事日が確定しましたら、ソネットまたは回線提供事業者よりメールまたは電話に...
-
So-netにお申し込み後、IDとパスワードが確認できるようになるまでの期間についてご案内しています。IDとパスワードが確認できるようになるまでの期間は、Webでお手続きいただいた場合と、お電話または...
-
ナレッジ
So-netのお支払方法に口座振替を利用する際の口座名義人についてご案内しています。口座振替で登録する際には、ソネットのご契約者名と同じ名字のご家族名義であれば、登録可能です。
-
ナレッジ
電話リレーサービスについてご案内しています。
-
So-net利用料金のお支払い方法についてご案内しています。料金の支払いにデビットカードは使用できません。利用できる支払方法は、「クレジットカード」「口座振替」「KDDI請求」「NTT請求」です。海外...
-
So-netへの入会手続き後、ご利用いただけるようになるタイミングについてご案内しています。ご利用可能なタイミングは、ご入会された経路が入会申込書、オンライン、お電話のいずれかにより異なります。ご入会...
-
ナレッジ
So-netをご利用中のお引越しをされる際のよくあるご質問についてご案内しています。お引越しの際のお手続きや引越し前と同じ回線を利用する回線移転手続き、引越し先でのサービス利用についてのよくあるご質問...
-
So-netで無料期間に退会した場合についてご案内しています。無料キャンペーン・特典期間中に退会されたりサービスを解約されてもキャンペーン・特典適用分の料金は原則発生しませんが、最低利用期間等が定めら...