よくあるご質問 >共通
「共通」の検索結果 137件
検索結果
-
So-netのメールアドレスをご利用のお客さま向けに「Outlook 2021」「Outlook 2019」などのメール新規設定方法についてご案内しています。
-
So-netのメールサービスで、Windows 11/Windows 10の「メール」アプリでPOPメールの新規設定をおこなう方法についてご案内しています。
-
So-netのメールサービスをご利用の場合の、メール 10.x ~ 14.xでのメールの新規設定方法についてご案内しています。手順に沿って、メールの新規設定を行ってください。
-
So-netのメールアドレスをご利用のお客さま向けにメール 12.x ~ 12.x のメール送受信方法についてご案内しています。ご自分宛にテストメールを送信し、受信したメールを確認する方法をお試しいた...
-
So-netのメールアドレスをご利用のお客さま向けに iPhone (iOS) のメール新規設定方法についてご案内しています。手順に沿って、設定方法をご確認ください。
-
So-netのメール転送サービスの解約についてご案内しています。メール転送サービスの解約は「転送設定の削除」というお手続きとなり、ここでは転送設定の削除方法を案内いたします。「メール転送サービス」のペ...
-
So-netの基本サービスをご利用いただくために必要な設定値についてご案内しています。ユーザーIDやユーザーID パスワード、接続用IDや接続用パスワードなど、一覧表から主な設定値をご確認ください。
-
So-netの各種IDやパスワード、メールアドレスを変更する方法をご案内しています。
-
ナレッジ
So-netが提供するS-SAFEのよくあるご質問についてご案内しています。サービスの概要や利用方法、申し込み、ご解約など、確認したい内容をご選択ください。
-
So-net 光 with フレッツ Sコースをご利用でブロードバンドルーターを利用する場合の設定方法についてご案内しています。手順に沿って設定を行ってください。
-
So-net 光 (コミュファ光) に関する、よくあるご質問についてご案内しています。サービス内容、開通時期、変更・解約などから、お客さまの知りたい情報をご確認ください。
-
ナレッジ
ソネットの入会証が到着しない場合のご案内をしています。入会証は手続き完了後1週間程で届くようお送りしています。表札がないと入会証が届かないことがありますのでご注意ください。
-
ナレッジ
So-net 光 (auひかり)の申し込みキャンセルについてご案内しています。
-
So-netのauひかり 電話の付加サービスの申込方法について案内しています。
-
-
So-net 光 with フレッツ S / So-net 光 with フレッツ S (G) に関する、よくあるご質問についてご案内しています。サービス内容、料金、接続条件、申し込み、開通時期、変更...
-
So-net 光 with フレッツ Sなどフレッツ光回線をご利用の場合のインターネット設定方法をご案内しています。ご利用の地域や利用機器、電話サービスの有無により設定手順が異なります。ご利用の環境を...
-
So-netの接続用パスワード変更後の設定変更についてご案内しています。接続用パスワードの変更後は、必ずインターネット接続設定の変更を行ってください。変更方法については、ご利用のコースごとの設定方法を...
-
ソネットのU-NEXT for So-netのよくあるご質問についてご案内しています。サービス内容、ご利用方法、各種お手続き、料金請求、アカウントに関するご質問などからお客さまの知りたい情報をご確認く...
-
So-net の利用履歴のないメールアドレスの削除については本ページをご参照ください。