よくあるご質問 >共通
「共通」の検索結果 137件
検索結果
-
ナレッジ
auひかり テレビサービスの解約方法についてご案内しています。ご解約につきましては、So-net サポートデスクまでお問い合わせください。
-
So-netのメールアドレスをご利用のお客さま向けに新しい Outlook for Windows の IMAP メール新規設定方法についてご案内しています。
-
So-netのメールアドレスをご利用のお客さま向けに新しい Outlook for Windows のメール新規設定方法についてご案内しています。
-
ナレッジ
So-netのメールアドレスの確認方法についてご案内しています。メールアドレスはご入会後にお届けする入会証に記載されていますが、入会証がお手元にない場合にはお客様専用マイページよりご確認いただけます。...
-
ナレッジ
So-net 安心サポートの解約方法についてご案内しています。
-
ナレッジ
So-netのメールアドレスを変更する方法をご案内しています。年間10回まで無料でメールアドレスの変更が可能です。メールソフトでご利用の場合は設定の変更も必要となりますのでご注意ください。メールアドレ...
-
So-net 光 (auひかり) コースで、複数のパソコンから同時にインターネットへ接続する方法についてご案内しています。無線LAN接続か、有線接続かにより接続方法が異なりますので、お客さまのご利用環...
-
ソネットのキャッシュバックの受取り手続き後も、口座へ入金されない場合の確認方法をご案内しています。振込みは土日祝を挟む場合などによっては数日かかります。振込状況はSo-netメールアドレス宛にお送りす...
-
ナレッジ
So-netのメールご利用時のよくあるご質問についてご案内しています。メールサービス概要、設定、トラブル解決、So-net Webメールや迷惑メールなどに関して、お客さまの知りたい情報をご確認ください...
-
ナレッジ
So-net (ソネット) でauひかり 電話サービスをご利用いただく際の、よくあるご質問をご案内しています。
-
So-netをご利用の際のauひかり テレビサービスに関するよくあるご質問についてご案内しています。料金、お申し込み、解約、機器の返却などから、お客さまの知りたい情報をご確認ください。
-
So-netのメールアドレス変更サービスに関する、よくあるご質問についてご案内しています。メールアドレスの変更、送受信、利用停止、取り扱い、手続きなどから、お客さまの知りたい情報をご確認ください。
-
So-netの迷惑メール振り分けサービスに関する、よくあるご質問についてご案内しています。サービス概要、申し込み、サービス利用の終了、ブラックリスト、トラブル解決方法などから、お客さまの知りたい情報を...
-
So-netの各種メールサービスで受信できない等の場合についてご案内しています。受信ができない理由は様々です。ご利用のソネットのメールサービスの設定をご確認いただき、受信できるかをお試しください。
-
So-netのIDやパスワード、ユーザIDパスワード等のそれぞれの違いやメールアドレスの概要についてご案内しています。
-
ナレッジ
So-netで提供している「メンバーステータス」のよくあるご質問についてご案内しています。知りたい内容をご選択のうえ、リンク先のページよりご確認ください。
-
ナレッジ
So-netのメール転送サービスに関する、よくあるご質問についてご案内しています。概要、設定方法、解除、メール転送条件、メールアドレスの変更などから、お客さまの知りたい情報をご確認ください。
-
So-netのメールアドレスをご利用のお客さま向けに、Android 6.0 ~ 10.0搭載の機器で新規メールアカウント設定を行う方法についてご案内しています。手順に沿って、設定を行ってください。
-
So-net のメールアドレスを「Outlook 2016」「Outlook 2019」でご利用する際のメール設定の確認方法をご案内しています。設定内容の確認や、送受信ができない場合にご参照ください。...
-
So-netのメールアドレスをご利用のお客さま向けにOutlook 2016 や 2019、2021 のメール送受信方法についてご案内しています。