よくあるご質問 >共通
「共通」の検索結果 137件
検索結果
-
So-net 光 をご利用の場合のインターネット接続設定方法についてご案内しています。
-
So-net 光 をご利用の場合のインターネット接続設定方法についてご案内しています。
-
フレッツ回線を利用してひかり電話対応ルーターによるインターネット接続の設定を行う方法についてご案内しています。plala(Sコース)(旧So-net for ドコモ光)、So-net 光 アクセスの方...
-
So-net からお送りするSMS(ショートメッセージサービス)についてご案内しています。お客さまへのサービスご利用やお支払い方法の重要なお知らせをより確実にお届けするために、一部のご案内につきまして...
-
ナレッジ
So-netでご利用中のコースを変更する方法についてご案内しています。ご利用コースの変更は、マイページよりお手続きいただけます。なお、現在のコースやキャンペーンによっては最低利用期間が設定されている場...
-
ひかりTV for So-net に関する、よくあるご質問についてご案内しています。サービス全般、各種お手続き、料金、チューナー (STB) についてなどから、お客さまの知りたい情報をご確認ください。...
-
So-netのSo-net 光の申し込みキャンセルについてご案内しています。So-net 光の申し込みのキャンセルをご希望の場合は、本ページをご参照ください。
-
So-net 光 (auひかり) の無線LANレンタルのご解約方法について、ご案内しています。無線LANレンタルのご解約は、My au よりお手続きください。
-
So-net をご利用のお客様を対象に、請求金額や月額利用料の確認手順をご案内しています。ご請求金額 (ご利用明細) や請求時のお支払方法はマイページでご確認ください。
-
So-netのユーザーID / パスワードがご不明な場合、本ページで再設定の方法をご確認ください。ユーザーID / パスワードはマイページにログインをされる際などに必要です。
-
ナレッジ
So-netのキャンペーン・特典によるキャッシュバックの受け取り方法や、受取期限を過ぎた場合のご案内をしています。
-
ナレッジ
So-netのキャッシュバックを受け取れる時期についてご案内しております。もらえるタイミングはお客さまのお申し込みコースやお申し込み時期によって異なりますので、会員専用ページ「マイページ」にログインし...
-
ナレッジ
So-net (ソネット) の入会証を再発行する方法をご案内しております。再発行のお手続きをいただくと通常1週間前後で「入会証 再発行書」をお届けいたします。
-
So-net 光 (auひかり) に関するよくあるご質問についてご案内しています。サービス内容、料金、接続条件、お申し込みや変更・解約の各種手続き、機器などから、お客さまの知りたい情報をご確認ください...
-
So-netのメールアドレスをご利用のお客さま向けに新しい Outlook for Windows のメール送受信方法についてご案内しています。
-
ナレッジ
So-net 光 テレビ (旧:So-net 光 コラボテレビ) のよくあるご質問についてご案内しています。サービス内容、利用料金、その他のご質問の中から、知りたい情報をご確認ください。
-
So-net 光 電話 (旧:So-net 光 コラボ電話) の付加サービス各種設定や手続きについてご案内しています。リンク先の案内に沿って、お手続きをお願いいたします。
-
So-net Webメール に関する、よくあるご質問についてご案内しています。ログイン方法、基本的な利用方法、フォルダ作成 / 振り分け、迷惑メール対策、外部メール受信 / 送信、トラブルシューティン...
-
So-net くらしのお守り ワイドに関するよくあるご質問についてご案内しています。サービス内容、お申込み、サービス解約などからお客様の知りたい情報をご確認ください。
-
ナレッジ
So-net 光電話(旧:So-net 光 コラボ電話)のよくあるご質問についてご案内しています。ご利用前のよくあるご質問、ご利用中のよくあるご質問、オプション、国際電話、電話帳など、その他のよくある...